人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...




まーた風邪をひいてしまい・・・
すぐに喉からイガイガ虫がやってくる。

しんどいのに、なかなか寝付けなくて・・・
ついつい夜更かし。
tous les jours..._f0161494_1943513.jpg

で、またドラマにハマッテマス。


今期のドラマ。
色々みてまーす^^

コブクロ主題歌やし、内容もいい感じの「結婚しない」
あとは、しんごちゃんと山Pのんと、木村君のんもおもしろい♪
ぜんぶ最終回まで観るんやもん。
(楽しみ、他に無いのがバレバレ・・・やね。汗)



そうそう、やっとやーっと、映画「しあわせのパン」も観ました。
あちこちで話題になってはったのが、すごくわかりました。。
tous les jours..._f0161494_1952617.jpg


夫婦の空気とか、間とか、すべていい。。
何より、原田知世の可愛さに釘付け。
お洋服が可愛くて可愛くて。
あんな格好がしたいな~って観てたけど、あれは、やっぱり、
ともよちゃんみたいに、顔がちっこくて色が白くて華奢やないと似合わへんやろうね。。



つぶやきのような日記でした。。










「 今日の小さな幸せ。 」



スマップ流れで(?笑)
これまた、やっとやーっと、食べました♪

ビストロスマップのコラボ4種類、全制覇。笑
tous les jours..._f0161494_19565263.jpg



杏仁も綺麗で美味しかった^^
tous les jours..._f0161494_2031475.jpg

満足満足♪
by petite-clochette4 | 2012-10-23 23:40