人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

fruit...




今日の朝ごはん。
fruit..._f0161494_14434245.jpg




綺麗な生のプルーン。
美容に良さそう?目にも良さそう?
お味も、美味しくて大満足♪
fruit..._f0161494_1443504.jpg




そして・・・
今日の小さな幸せ。

枝の先っぽに、小さな小さな葉っぱを見ぃつけた♪
fruit..._f0161494_14435850.jpg

こんなちょっとのことで、心がほんわか、そして、にっこり。

今日もガンバロー^^










モノクローム写真、まーだしつこく続きます^^;


カップボードのカーフちゃん。
たくさん収納してくれるし、シンプルでしっかりしてて、お気に入りなんやけど、
どうも、お色が、今のお家・ソフィーには、しっくりこないんです。。
fruit..._f0161494_1448239.jpg

塗装のプロの方に質問したら、木のお色を濃くするのは、難しいと言われたけど、
ペイントならできるとのこと。

思い切って塗っちゃう?
何色に??

うー、難しいです・・・・。


今は、他にもやらなきゃあかんことが、てんこもりやから、
このカーフちゃんの変身は、当分先になりそうです^^;
by petite-clochette4 | 2012-10-14 07:42