人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Aout...



8月になりました。
Aout..._f0161494_1424449.jpg



プティクロカレンダーも衣替え。
今月は、タルトオパンプルムース。 
我ながら、タルトばかりやね・・^^;
Aout..._f0161494_14245563.jpg



また、あちこちお散歩してお写真を。。
1階のショコラのお部屋。
Aout..._f0161494_1425759.jpg



やっぱり、このドア・ショコラが好きなので、ついついこのお部屋に足がむいちゃいます。
Aout..._f0161494_14254390.jpg



そう、今ショコラのお部屋は、お掃除中。
家具たちが、ぜーんぶ廊下にでています。
懐かしの(?)9ドロワーズチェストも、こんなところに・・^^
Aout..._f0161494_14255315.jpg


8月がはじまって、生活リズムがまた少し変わりました。
私は更にハードになっちゃったけど・・
でも、気持ちがすごく上がったというか・・、
これからのこと、すこし・・だいぶ?前向きに考えれるようになりました。

いいことが、ちょこっとずつでもあればいいな~。
暑いけど、甘い時間もすごしたいな^^









●おまけ。


2階のプライベートスペース。
ここ、シンプルやけど、実は、けっこうお気に入り。
Aout..._f0161494_14332877.jpg


真っ白な小さな空間です。

また、いつか日記に綴ろうかな^^
(・・・って、いうてもお手洗いやから・・お写真撮って載せるのも、ちょっと変かな?^^;)
by petite-clochette4 | 2012-08-01 23:23