人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

tous les jours...



WEBスペースにある、小さなニッチ。
tous les jours..._f0161494_1375785.jpg




暑い・・・
温度計、見なければいいんやろうけど、つい見てしまう・・・。
tous les jours..._f0161494_1311326.jpg


あ~、お抹茶たっぷりの大盛りカキ氷が食べたいな~。










このお家にお引越しして、
以前つかっていたフックやシェルフを、まだほとんどつけれずにいます。

今は、もうすこし、白い壁そのままを楽しみたい気持ちです。



でも、相変わらず、本棚(ガトウ君)は、ギューギュー詰めです。
tous les jours..._f0161494_13161198.jpg

お菓子の型たちも、ちょっと整理しないとダメなんやけど、
ついつい、ごっちゃりてんこもり~に飾ってしまう・・・。

すっきりオシャレで、シンプルな暮らしに憧れるけど、
なかなか難しいです。

でも、生活感があるのも、嫌いではない。
ただ、最近あまりにも生活感がありすぎて、散らかりすぎて、
誰にも、お家にあがってもらえないんやけど・・・ね^^;
by petite-clochette4 | 2012-07-23 07:06