人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

annoncer...



今日は、ドキドキ楽しみいっぱいな、イベントのお知らせです^^

annoncer..._f0161494_18582100.jpg

夏と冬、年に2回、
恒例の、さくらマルシェが、この冬も開催されます。

今回も、幸せなことに、お声をかけていただきまして、
参加させていただくことになりました。
本当に嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいです。。



  さくらマルシェ ~バスケットいっぱいのしあわせ~  vol.6

     12月8日 (木) am10:30 ~ pm3:00

詳細は、こちらです → ● 


主催のフランネルビーさん、お世話になります。よろしくお願い致します^^
ご一緒させていただけること、本当に嬉しいです。ありがとうございます。。




今回は、またまた更に、いつも以上に盛りだくさん♪♪

去年に続き、ノエルのプレゼント抽選会もあり♪
初登場の有名お菓子屋さんの参加もあり♪
&さんのカフェスペースもあり♪
なので、会場内で、ゆっくりランチもお茶もできちゃいます♪

ね~、めっちゃすごいでしょ~^^


annoncer..._f0161494_2524517.jpg


ついつい、私もお客様気分になっちゃいそうやけど・・・
さくらマルシェは、私にとって、特別で大切な場所なので、
当日、きちんと、お迎えできるのか・・不安いっぱいで・・・。
すでに今から緊張しています。。。

プティクロとして、公の場に出させていただくことは、ほとんど無い状態なので、
こうして参加させていただけること、嬉しくて嬉しくてたまりません。

たくさんの素敵なショップさんばかりですので、
また、この私のこと、一人ダチャクて、空周って、思いっきり浮きそうなのですけど・・・

今年最後、プティクロとしても締めくくりの場になりますので、
心をこめて、今の私にできることを、めいっぱいつめこんで
大切に当日を迎えたいと思っています。。。




去年に続き、
プティクロ的・テーマは、「マルシェドノエル」
annoncer..._f0161494_1962166.jpg

フランスのノエル市のように、お菓子とパンで、わくわくするような、
ノエルを待ちわびるような、そんな甘い楽しい空間にできたらいいな・・と思っています^^



ノエルのクグロフも焼きたいな。
annoncer..._f0161494_19101679.jpg




林檎のお菓子もたくさん焼きたいな。
annoncer..._f0161494_19123753.jpg



久しぶりにコンフィチュールも色々そろえたいな。
annoncer..._f0161494_19131378.jpg



ディスプレイは、どうしようかな。
annoncer..._f0161494_19142061.jpg



クネッケも焼いて・・
annoncer..._f0161494_19152036.jpg




ツリーや、リースも飾りたいな。
お友達のモモメイちゃんからの贈り物の素敵なリース。当日もっていこうかな♪
モモメイちゃん、いつもありがとうね^^
annoncer..._f0161494_18585013.jpg




お気に入りたちを、総動員して、
私の大好きな、お菓子とフランス、そしてアンティークで、
プティクロらしいノエルの空間をつくれたらいいな。
annoncer..._f0161494_2532193.jpg

どうぞよろしかったら、足を運んでいただきましたら嬉しいです。
そして、素敵なお店の最後にでも、ちらりとでも、プティクロにも寄っていただきましたら、
お話もできましたら、とってもとっても嬉しいです^^

annoncer..._f0161494_19242017.jpg

皆様と一緒に・・・
ノエルの空気いっぱいの空間で、笑顔であふれた一日になりますように。

そして、当日、無事に迎えて終えられますように。。。




petite clochette    プティクロ suzu...
by petite-clochette4 | 2011-11-25 00:04