人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

Septembre...




9月になりました。
Septembre..._f0161494_13447.jpg

まだまだ、暑いけど、少しずつ秋に近づくのかな・・・♪
秋は、やりたいことがたっくさん。
嬉しいな^^

今月も、元気に穏やかに、過ごせますように。。。



********************************************




すっごく久しぶりに、デジブックを作りました。
突然作りたくなっちゃった^^;


今回は、2011年、1月から8月。
お菓子と過ごす、我が家での日々の景色をダイジェストで綴っています。

ちなみに・・・閲覧期間は、22日間だけなのです。(作成に1週間もかかっちゃった><)
22日すぎたら、悲しいんやけど、消えてなくなっちゃうので、期間限定になってます。
音楽もついてますので、びっくりさせてしまったらごめんなさい。。



お写真を、めいっぱい詰め込んでしまって、
かなり、かーなりの長丁場なので、見るのにも気合いが必要な感じになっちゃったんやけど・・^^;

もし、お時間がゆるせば、ゆっくりのんびり見ていただきましたら嬉しいです。
↓ の画像を、クリックして、よろしかったら遊びにいらしてくださいね^^


Published by デジブック



↓  関係ないけど、3年前の9月のお写真です。 変化も進歩もゼロです^^;
Septembre..._f0161494_1403545.jpg


前回、デジブックをつくったのが、3年ほど前。
このお写真たちも使いました。 懐かしいな。。。
Septembre..._f0161494_1257366.jpg

そして・・緊張するので、ちょっぴり小声で・・・^^;

久しぶりに、コメント欄をオープンさせていただきます。

ずっとコメント欄をあけるタイミングを失ってしまってて・・・
あまりに、久しぶりすぎて、ドキドキです。

もし、よろしかったら、こんな私ですけど、お話色々できましたら、
とってもとっても嬉しいです^^






................................................
by petite-clochette4 | 2011-09-01 06:10