人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

cake sale...





「 今日の小さな幸せ。 」



朝ごはん。 ぺろり。 
cake sale..._f0161494_843791.jpg




久しぶりに焼いたのは、こちら。
cake sale..._f0161494_845301.jpg



大好物のケークサレ。
cake sale..._f0161494_8454423.jpg

美味しい嬉しい、朝のひとときでした。












お友達から、たくさんのお野菜をいただいたので、(ありがとう、jeroちゃん^^)
冷蔵庫の中の残りものと合体?して、夏野菜ケークサレの完成です♪
cake sale..._f0161494_8485552.jpg




お茄子と、ズッキーニのような大きな胡瓜。
cake sale..._f0161494_8512479.jpg




中には、軽く炒めたものを、どっさり入れて。
ちょっと、お色が地味やったから、やっぱりトマトも入れたほうが良かったかな。
cake sale..._f0161494_8541959.jpg




とにもかくにも、いただきましょ♪
cake sale..._f0161494_8545333.jpg




ドキドキ・・  お味は、どんなかな?
cake sale..._f0161494_8552054.jpg




うん、見た目はともかく^^;
美味しいお野菜のおかげかな?
自分でいうのもなんやけど・・、かなりか~なり、好きなお味♪わ~い♪
cake sale..._f0161494_8565482.jpg




ペロリ。 ごちそうさまでした。
cake sale..._f0161494_8573219.jpg

気軽につくれて、食べて美味しい、嬉しいがいっぱいのケークサレ。

また、つ~くろっと^^






........................................................
by petite-clochette4 | 2011-08-12 23:40