人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

pensee...





数日前のこと。

朝、パソコンをあけたら、久しぶりのお友達や、先日出会ったばかりのお友達、
全部で4人のお友達から、嬉しくてたまらない・・・
あったかくて優しいメールが届いてました。

メールの言葉を思い返しながら、嬉しい気持ちでニコニコしながら出勤。



pensee..._f0161494_4463495.jpg

それから数時間後、
お仕事をしていたら、電話がなって・・・
それは、信じられない・・信じたくない・・・悲しい辛い内容でした。













今も、まだ信じられないし、現実を認められない・・・

神様はいてる・・って思っていたけど、
やっぱり神様なんていないのかもしれない・・・

そう思ってしまうくらい、受け入れがたい出来事でした。



悲しい、寂しい、悔しい。
言葉だけでは、気持ち全部を書くことはできません・・・。


本当は、今もこうして日記を書く気持ちには、なれないのが正直なところだけど・・・

でも、去年のこと、このサイトに少し問題がおこって対処しきれなかった時、
ズーズーしくも親戚のよしみで、頼ってお願いをさせていただいて、
色々とすぐに対処してくれはったから、今もこうしてプティクロを普通に続けていられるんです。

その時から、このプティクロのことも、「たまに見てるよ~」と、言ってもらってたから・・・。


やっぱり、とまらずに、続けよう・・と思いました。


あまりに抽象的な文になってしまって、すみません。

でも、今の気持ちを、綴らなければ、前に進めないので・・・・。
pensee..._f0161494_502744.jpg



ありがとう。

今も信じられないし、信じたくないよ・・・。だから、さよならは、言わないからね。

本当にありがとう。




.............................................................................
by petite-clochette4 | 2011-06-28 05:04