人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

bol...



bol..

まん丸くてぽってりしたbol・・ボウルが大好き。
bol..._f0161494_21464062.jpg



この茶色のボウル家族は、フランス・サヴォワ地方のもの。
bol..._f0161494_21465058.jpg



この、ぽってりとした土のお色が、たまらなく好き。
bol..._f0161494_21473821.jpg

そして、手前のこの子には、甘いお菓子がたっぷりと詰まっていたんです・・・^^










楽しみに楽しみにしてた、bolが届いたのは、ちょうど3月10日のこと。。。
bol..._f0161494_21503636.jpg



いつもお世話になっているお菓子教室・ラクソンさんで、オーダー受付をしてはった限定セット。
bol..._f0161494_21504752.jpg



フランスで暮らす先生ならではのセレクトで、
現地の職人さんの手作りbol
そして、その中には、先生オリジナルのショコラのブールドネージュ。
bol..._f0161494_2152830.jpg



bolも、めっちゃ可愛いんです。
そして、何よりショコラのネージュ。 しっかり大きめサイズでハーブの香り。
素材のお味がしっかり。
bol..._f0161494_2153335.jpg

職場に持っていって、休憩時間に、ちょっとずつ大切にいただきました。。。

先生、いつも本当にありがとうございます。
次回、またレッスンでお会いできますこと、心待ちにしています^^







.......................................................
by petite-clochette4 | 2011-04-03 23:42