人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

pain...





昨日の朝、タタンの会の前のこと。

早くに行きたくてウズウズしていた・・・そんな場所へ行ってきました。


神戸三ノ宮、北へ歩いていくと、どこからともなく、いい香り~
pain..._f0161494_53047.jpg



そう、ここです! 
西川シェフのお店、サ・マーシュさん^^
pain..._f0161494_5301666.jpg


朝早めの時間だったので、ちょうどパンが焼きあがり始めたところ。
パンを並べたあとに、少し引いたところから、全体を眺めてはった西川シェフの姿が印象的でした。


色々たっぷりお買い物~♪
pain..._f0161494_5445995.jpg



ラスクは甘さのないタイプ。 美味しくって、アッというまにペロリ。
pain..._f0161494_543476.jpg



コンフィチュールも。
pain..._f0161494_5454995.jpg



そして、シェフ自ら説明してくださったお塩。
撮影の小道具?としても最適と言うてはりました^^
pain..._f0161494_5461142.jpg



笑顔が、めっちゃ素敵だった西川シェフ。
神戸に行ったときには、寄りたいお店がまたひとつ増えました♪

今度は、焼き菓子も揃うという午後の時間帯に行ってみたいな^^
by petite-clochette4 | 2010-10-15 23:28