人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

sucreries...





続けて届いた、甘い嬉しい贈り物。
食べたら無くなっちゃうものやから、嬉しい気持ち、ここにも綴っておきたいな。



白くて、大きなお箱。
中身は、何かな?
sucreries..._f0161494_905769.jpg



ジャーン、
たっくさんのハロッズ紅茶リキッドでした。
sucreries..._f0161494_922693.jpg



瓶も色とりどり、お味も色々。 
眺めてるだけでワクワクしちゃう♪
sucreries..._f0161494_934632.jpg

なんとなんと、この贈り物を送ってくれはったのは、
お友達の、こまきちゃんだったのです。
最初、間違いかと思っちゃったくらい・・・それくらいびっくり!
お友達から、こんなギフトをいただいたのって、初めてかも☆
紅茶大好きなので、嬉しくてたまりません♪

こまきちゃん、びっくりしたよー。気ぃつかわせてしまってごめんね。
ありがとうね。 また、秋になったら遊べたらいいね^^





そして、こんなお包みも届きました。
sucreries..._f0161494_981667.jpg


この綺麗な青いお包みといえば・・・
sucreries..._f0161494_98351.jpg


そうです♪ 銀座千疋屋さん♪ わ~い♪
sucreries..._f0161494_994840.jpg



中には、冷凍庫で凍らせて食べる、フローズンヨーグルトがいっぱい。
ヨーグルトも果物も大好きなので、嬉しすぎます!
sucreries..._f0161494_9104897.jpg

こちらは、親戚のお姉ちゃんからの贈り物。
千疋屋さんは、先日の東旅でも寄って、あのフルーツサンドをテイクアウトしました♪
また、このお包みに再会できるなんて、嬉しいな^^


● これは、おまけ?の1枚。
この包装紙を見た男子が、「あれ~?これと一緒ちゃうん?」と、横に並べたのは・・・
私が使っている雑誌の付録のポーチセットでした・・・。
いや、確かに似てるんやけど・・・ちゃうんやんか。 私のんは、付録やし^^;

sucreries..._f0161494_9145084.jpg






そして、こんな缶カンもいただきました。
ハシッコだけでも、これが何か、わかっちゃう^^
sucreries..._f0161494_9174916.jpg



そうで~す、ヨックモックさんのシガール。 大好物。ニヒッ
sucreries..._f0161494_9175959.jpg



1段目終っても、まだまだ2段目が詰まってるのが嬉しかったりします^^
sucreries..._f0161494_918787.jpg




この、クルンってなってるのを、前歯でガシガシしながら(笑)うすーくはがしながら食べるのも、普通に縦向き?にホグホグ食べるのも、どっちも好き♪
sucreries..._f0161494_9214689.jpg



シガールは、実家からのお裾分けでした。
なんでやろ?シガール食べるとリッチな気分♪ あれ、これって私だけ?^^;
sucreries..._f0161494_9201134.jpg




たくさんありがとうね。

merci♪






...........................................................................................
by petite-clochette4 | 2010-07-26 23:57