人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

gateaux et pain





イベントを終えてからも、
やっぱり日々、お菓子を焼いていました。


昨日今日と焼いたお菓子(の中の一部^^;)から、すこしだけ。


お友達への贈るお菓子。

タルトレット・オ・スリーズ
gateaux   et    pain_f0161494_2312282.jpg
gateaux   et    pain_f0161494_2314097.jpg



フィナンシェ ティヴェール
gateaux   et    pain_f0161494_2314882.jpg
gateaux   et    pain_f0161494_231559.jpg










お菓子と並行して、夜な夜なパンも焼いていました。

でも、相変わらず、釜伸びしない・・・
劣等性だらけの、パンドミになってしまいます・・・。泣
gateaux   et    pain_f0161494_2323191.jpg


パンもお菓子も、奥が深くて、
本当に難しい・・・。
でもだからこそ、楽しいのかな。





**************************************************


「 今日の小さな幸せ 」


今宵、ほぼ一週間ぶりにパソコンを開きました。

そしたら、HPのカウントが、30万人目のお客様をお迎えさせてもらった後でした☆
ひとりで大喜び♪
ほんっと嬉しくって^^

こんなつたない空間に、足を運んでくださること・・・
ただただありがたくて・・・
本当にありがとうございます。

これからも、ゆっくりゆっくりのプティクロですけど、
どうぞよろしくお願い致します。

ただひとつだけ・・・
カウプレをし損ねたことが悔やまれます。
30万人目にいらしてくださったかたは、どんな方やったのかな~?^^

by petite-clochette4 | 2010-06-10 23:28