人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

the vert...




とうとう明日になりました。
グラスヤードさんの、二周年イベント。  は~、ドキドキ・・・

お天気は、大丈夫かな?


去年、1周年のとき、限定セットをご用意させていただいたのですけど、
今年も、ほんのすこしなのですけど・・・
小さな詰め合わせを準備中です^^


去年は、シャンドママンのよもぎパンと、プティクロのお抹茶ネージュでした。

そして、今年は・・・?
はい、またまたお抹茶ものです。 芸なし・・・


普段、私は、お抹茶のお菓子は作らないので、
このセットだけの特別バージョン?になります^^

もしよろしかったら、手にとっていただきましたら嬉しいです。。。


そんな限定セット。
ちょっぴり内容を、お披露目です♪
あ、これは全部試作時のものなので、まだこれから作るんですけど・・・^^;



お抹茶スコーン。
the  vert..._f0161494_9112637.jpg


一保堂さんのお抹茶と、ヴァローナ・イボワールのマリアージュ。
ほろにがいけど、ミルキー。
そんなスコーンができました^^
the  vert..._f0161494_9114535.jpg




そして、お抹茶フィナンシェ。
the  vert..._f0161494_9151852.jpg


こちらも、一保堂さんのお抹茶を使って、
しっとりふんわり、いつものフィナンシェとは、だいぶ違う印象です。
形も、お花で、愛らしく^^
the  vert..._f0161494_9163245.jpg



スコーンと、フィナンシェ。
そして、シャンドママンの、お抹茶ブリオッシュ。

みっつをセットにして、並べさせていただく予定です。

お抹茶づくしです^^



明日、もしよろしかったら、遊びにきていただきましたら嬉しいです。
色々、お話もできましたら、もっともっと嬉しいです。

ドキドキ楽しみにお待ちしています。。。


プティクロ suzu...


the  vert..._f0161494_9184924.jpg

by petite-clochette4 | 2010-06-02 05:59