人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

muguet...




雰囲気いっぱいのカードたち。
すでに嬉しげーに、飾っています。
muguet..._f0161494_12594943.jpg



そして、こんなに小さくて可愛い子も。
muguet..._f0161494_1301423.jpg



アップにすると・・・
muguet..._f0161494_1302876.jpg

見えるかな?
鈴蘭と、そして、イニシャル。

このことに気づいたとき、あまりにビックリして、胸がいっぱいに・・・。
私のイニシャルを探してくださったとお聞きして、もう言葉になりませんでした。
危うく、贈ってくださった方の目の前で泣きそうになってしまったくらい・・・それくらい感動しました。


いつも、私が好きなものをわかってくださってて、
そして、さりげない優しい想いが、何よりあったかくて嬉しかったです。

大切に大切にさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

また、次お会いできるのは、いつかな・・・。
それまで、お仕事がんばります^^









「今日の小さな幸せ。」


3月も今日で最後。
夜中0時をすぎたら、あることをしました♪

4月から、また新たな気持ちでスタートできるかな。
できたらいいな^^
by petite-clochette4 | 2010-03-31 23:58