人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

printemps...





ずいぶんと、開ききってしまったお花たち。
でも、そんな姿も、また可愛くて。
printemps..._f0161494_195041.jpg



水切りをしつつ、愛でています。
printemps..._f0161494_110751.jpg




小さな缶カンのクスミティ。
この可愛さに負けて、なかなか封をあけれません。
printemps..._f0161494_1102849.jpg





ガトウ君に並ぶ、たくさんの本たち。
そんな中でも、ついつい春色に目がとまります。
printemps..._f0161494_1103791.jpg





そして、春待ち?で待機中の、ひなあられ。
旧暦のお祝いの日ために、今すぐ食べたい気持ちをガマンガマン。
printemps..._f0161494_1104376.jpg



春は、もうすぐそこ・・・かな?










「 今日の小さな幸せ。 」



お昼休憩のこと、
お花屋さんで見つけた、お花。 小さな鈴蘭。
いい香りに誘われて、連れて帰っちゃった。
printemps..._f0161494_1235668.jpg




お仕事でのこと、
おのし紙を書くときに、お客様のお名前が、「すずらん」でした。

なんだか嬉しくって。

今日は、ちょっぴり、鈴蘭日和^^
by petite-clochette4 | 2010-03-17 23:05