人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

rose...




桃色、ピンク、桃の花。
rose..._f0161494_55261.jpg



今日は、お雛さま。
お部屋の隅っこに、桃の花を飾りました。
rose..._f0161494_553964.jpg



お雛さまのお祝いは、旧暦にすることにして、
今日は、出勤前から大忙し。

明日のお楽しみに向けて、ワクワクソワソワ、
気もそぞろに準備中。

は~、ドキドキするー。

お掃除が、まったく追いつきません・・・
間に合うんやろか・・・

こういうとき、普段がでます・・・反省。











「 今日の小さな幸せ。 」



お客様がいらっしゃる前の、定番。

大掃除(?)のときだけの、この風景は、我が家恒例です。笑
ちょっと、かなり、ボケボケやけど・・・
rose..._f0161494_5103348.jpg

おうちの中のチェアたちを、総動員。
ひとつひとつの子たちを、綺麗に拭いて、並べます。

うーん、可愛い♪
完璧自己満足の世界です。笑
by petite-clochette4 | 2010-03-03 23:01