人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

美味しいもの。




「 今日の小さな幸せ。 」



朝、出勤前、あまりの可愛さに、ガマンできずにパクリ。
美味しいもの。_f0161494_7462165.jpg

小さな小さな、ぷっくり鳩さんの、豆落雁。
すっ・・・とお口の中で溶ける、優しい甘さに感激。

甘い幸せな気持ちは、一日、ずっと続きました。。。










嬉しい美味しい贈り物。


淡いピンクのお包みは、優しい雰囲気。
美味しいもの。_f0161494_7505990.jpg
美味しいもの。_f0161494_7511577.jpg


中には、真っ赤な缶カンがひとつ。
美味しいもの。_f0161494_7521367.jpg



フタをあけると・・・か、可愛い。
美味しいもの。_f0161494_7525024.jpg



そっ・・と封をあけると・・・
美味しいもの。_f0161494_7542768.jpg



小さな鳩さんが、こんにちは。
あまりの可愛さと美味しさに、思わず顔がにやけちゃうほど。
それくらい嬉しかったです。
美味しいもの。_f0161494_7574062.jpg



そして、以前同じ方から頂いた落雁も、一緒にパチリ。
美味しいもの。_f0161494_7591885.jpg


厳かな雰囲気。 あの、善光寺さんの落雁なのです。感激。
美味しいもの。_f0161494_7593395.jpg


シンプルで、そして厳格ないでたち。
美味しいもの。_f0161494_822180.jpg


しっかり硬めの落雁は、お豆さんのお味が、ほんのり。
美味しいものは、大事にちょっとずつ食べたい私。
なので、毎朝一個ずつ食べることに決定。 また明日の朝のお楽しみです♪
美味しいもの。_f0161494_83588.jpg

いつも美味しいものを、たくさん教えてくださる、尊敬する方からの贈り物。
添えてくださるお手紙が、何よりあったかくて。全部大事にとっています。
いつも、本当にありがとうございます。。。




そして、旅のお土産もいただいてしまいました。
お友達のkeiちゃんから。
こーんなに、たっくさん!
美味しいもの。_f0161494_865876.jpg



お馴染みのガーナ(大好き♪)も、表記がハングル語。 不思議な気持ち^^
美味しいもの。_f0161494_875642.jpg


一番びっくり感激したのが、こちら。
ん?こ・・・これは・・・
美味しいもの。_f0161494_881458.jpg


違う向きから見ると・・・
そう、ヨン様!  見る方向で、アニメとお写真に変化するんです。
中には、たっくさんのヨン様ショコラ入り。 すご~い♪
美味しいもの。_f0161494_883589.jpg




美味しいものが、たっくさん。
毎日、ちょっとずつ味わいながら、いただいています^^

ありがとうございました。。。
by petite-clochette4 | 2010-01-23 07:45