人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

日々。




連休も、やっと終わり。
ホッ・・・と、ひといき。
日々。_f0161494_5145236.jpg










ノエルまで、たくさんのお菓子を焼いて、
そのあとは、簡単なクレームカラメルとか、コンフィチュールとか、
ちょっとずつ作ってはいたんやけど、
写真におさめずに、すぎていました。

新年あけて、ここ数日は、毎晩お菓子づくり。

色々と焼いて、ウキウキワクワク、ラッピング。
久々のお菓子写真です。  いつもとなんら変わり映えしないお菓子ばかりやけど・・・^^;
日々。_f0161494_5201644.jpg


お箱につめて、ポストカードには、メッセージを添えて・・・
日々。_f0161494_5203198.jpg

お友達のもとへ旅立ちました。

無事届いたかな?
お味、大丈夫やったかな?
お口にあったかな?

お菓子を贈る。
想いを贈る。
いつもいつでも、ドキドキです。




********************************************


「 今日の小さな幸せ。 」



一ヶ月分が、縦に細なが~くなっている、めっちゃ可愛いカレンダー。

「suzuちゃんのお菓子の予定とかを書いてね^^ 」

こんな嬉しい言葉と一緒に、お友達からいただいたプレゼント。

早速嬉しげーに、冷蔵庫の側面にペタン。
元旦から使っています♪
日々。_f0161494_5265441.jpg

いつも、メモ用紙に書いていた、お菓子づくりの予定表。
こーんな可愛いカレンダーに書けるなんて、嬉しすぎます。
今日の予定も無事終了♪ う~ん、ハッピー^^


あ、明日、明後日も、お菓子作りの予定があるんやった。
作るお菓子は、いまだ思案中。
決まったら、また書かなくっちゃ♪

このカレンダーいっぱいに、お菓子作りの記録が残せたらいいな。。。
by petite-clochette4 | 2010-01-11 23:14