人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

トラさんがいっぱい。





お年賀用に撮ったけど、ボツになっちゃった一枚。
トラさんがいっぱい。_f0161494_5273758.jpg

まだ今から、お年賀状書きなのです・・・。
私から届くであろうお友達の皆様、遅くなってゴメンナサイ。 気長に待ってて・・・ね。



ちょっとアップで。
薬局でいただいた、石鹸のトラさん。ホワイトタイガー。 ガオー
トラさんがいっぱい。_f0161494_5274973.jpg










そして、お菓子のトラさん、3連発。

トラさんの上生菓子。
トラさんがいっぱい。_f0161494_5293510.jpg



こちらは、トラ焼き。
トラさんがいっぱい。_f0161494_5295564.jpg



この子たちは、トラさんのお饅頭。
トラさんがいっぱい。_f0161494_5301118.jpg

ガオーッ

な~んか、トラって、モチーフが楽しくて可愛い気がします。笑

改めまして、今年もどうぞよろしくです!^^



**********************************************


「 今日の小さな幸せ。 」


ただ今、早朝日記なので、今日は、昨日の小さな幸せをもうひとつ綴ります。

年末、すこし弱っているときに、届いた、一通の封筒。
中には、優しい言葉が綴られたカード。
トラさんがいっぱい。_f0161494_539339.jpg


そして、丁寧に淹れ方が綴られたメモと一緒に、お茶が入っていました。
ゆっくり味わっていただきたかったので、元旦の昨日、いただくことに♪
トラさんがいっぱい。_f0161494_5402068.jpg

見た目も美しくて、うっとり。 そして、ひとくち味わって、びっくり。
深い香り、お味、さっぱりとした飲み口。 
美味しくて、美味しすぎて、何杯もおかわりして飲んでしまいました。

いつも、さりげなく気にかけてくれはる、素敵な方からの贈り物。
体も心もポカポカになりました^^
by petite-clochette4 | 2010-01-02 05:26