人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

プティクロのお菓子たち。





昨日の、お菓子たち。
まったく代わり映えしないんやけど・・・・

朝の景色です。
プティクロのお菓子たち。_f0161494_8544196.jpg
プティクロのお菓子たち。_f0161494_8551231.jpg

このお菓子が並んだ姿、
この景色が大好き。

何度経験しても、胸の奥がキュンとなって、
なんでかな・・泣きそうになってしまいます。

プティクロのお菓子たち。_f0161494_857131.jpg
プティクロのお菓子たち。_f0161494_857884.jpg
プティクロのお菓子たち。_f0161494_8573511.jpg

ふたつのテーブルから、あふれだしそうなくらい。
可愛くて可愛くてたまりません。
まるで、親バカのようです^^;

今は、お味がどうやったかな・・・
お口にあったかな・・・

そればかりが気になっています。。。










イベントの前から、当日、そして終った後・・・
お友達から、たくさんの「がんばって」メールをいただきました。涙

もうね、気にかけていただけること、
そのことが、ほんまにありがたくて、幸せで・・・

みんな、どうしてこんなに優しいんやろう・・・
メールをひらくたびに、胸がいっぱいになりました。


そして、当日も、申し訳ないくらいの、
差し入れや贈り物をいただいてしまいました。
手作りのサンドイッチや、ジュースにお茶。
そして、お土産の柚子茶や、手作りのハンコまで。
プティクロのお菓子たち。_f0161494_383828.jpg

プティクロのお菓子たち。_f0161494_385721.jpg

もう、お気持ちだけでも嬉しすぎるのに・・・すみません。
ありがとうございました。。。





そして、お買い物も、ちゃっかり、色々楽しませていただきました^^

可愛くて美味しいお菓子たち。
プティクロのお菓子たち。_f0161494_3141678.jpg
プティクロのお菓子たち。_f0161494_3142419.jpg

あとは、お洋服を1枚。
オーダーさせてもらっていた、お菓子の木箱も♪



一日中、緊張はずっと無くならなかったけど・・・
数え切れないくらいの、優しさや出会いに包まれた幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。。。





*********************************************


「 今日の小さな幸せ。 」


帰り道の車でいただいた、サンドイッチ。
ペコペコお腹に、染みわたる・・・
それくらい美味しくって♪

久々に座って(車やけど^^;) お食事をした・・・
そんな気がしました。

ここ数日の、小さなご褒美?のような。
そんな甘美な時間でした^^
by petite-clochette4 | 2009-10-02 23:51