人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

本と紅茶と秋色と。




「 今日の小さな幸せ。 」


今朝のこと。

リビングとダイニングの間に、パソコンデスクが出現。
男子が模様替えをしていました。 
本と紅茶と秋色と。_f0161494_0192097.jpg

ここずっと、朝も夜もパソコンを占領している、彼。

そのせいで、なかなか思ったようにパソコン時間がとれなくて、
ずっとイライライライラしていました。

でもでも、今宵は、私だけのパソ時間♪
秋の夜長、楽しめそうです^^

ただ、すでに眠くなってきちゃったんやけど・・・ど、どないしよ。










急に朝晩涼しくなって、秋めいてきました。

涼しくなったと思ったら、
今日は朝から鼻炎がひどくて、お薬も効きません。
ヅライ・・・


そんな中、ちょこっとだけ、近場におでかけしました。
本と紅茶と秋色と。_f0161494_0302452.jpg


素敵なお店で、アイスティーを飲んだり。
本と紅茶と秋色と。_f0161494_0304177.jpg




本屋さんで、またまた雑誌を買っちゃったり。
本と紅茶と秋色と。_f0161494_0325143.jpg

一番好きな女性カメラマンさんが撮られた景色が、たくさん載ってはったので、
お写真見たさに手にとりました^^;
私も、このカメラマンさんのような、空気感のある、優しく凛としたお写真が、
いつかいつか撮れるようになれたらいいな。



そんな、近場おでかけには、お気に入りの小さなカゴを持って。
本と紅茶と秋色と。_f0161494_0361173.jpg



この秋、初のブーツもはいて。
今日は、久しぶりィに茶系の秋色コーデ。
最近ずっとモノトーンが多かったから、甘めな格好が懐かしい感じ。。
これまた久々の足元撮り。 足だけやのに、やっぱり恥ずかしい・・・。 でも、載せちゃった。汗

本と紅茶と秋色と。_f0161494_041457.jpg


ちなみに、右手にちらりと写っている、巨大な消火器。
15年前、我が家の男子が、唯一持参した、お嫁入り道具(?)なのです・・・・・・。


そんなこんなで、ゆっくりペースのお休み時間を過ごしました^^
by petite-clochette4 | 2009-09-10 23:58