人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

さくらマルシェ。






もうすこし・・・あとすこし。
イベント「さくらマルシェ」の日が近づいてきました。

今回は、たくさんの人気ショップさんと、ご一緒させていただくということで、
緊張や不安も、いつも以上で・・・

色々書きたいことがあるんやけど、
うまく気持ちをまとめられそうにないので、
イベント前、今日は最後のお知らせをさせていただきます。。。


まずまず♪
今回のお菓子の中から、少しお写真を・・・

コンフィチュールです。
さくらマルシェ。_f0161494_822654.jpg



フランボワーズ、キウイ、バナーヌヴァニーユ、ミルティユ
さくらマルシェ。_f0161494_825143.jpg

こちらの4種類に、もうひとつ、アナナスを入れて全5種類です^^
(アナナスは、ただいま脱気中・・・)

今、お部屋は、甘~い香りでいっぱい♪


明日は、このコンフィチュールたち、
そして、焼き菓子、天然酵母のパンと一緒に、
ドキドキドキドキ・・お待ちしています。












今回のイベントのお話をいただいたときから、
何か、ちいさな、おまけ?プレゼント?を添えさせていただきたいな・・・
と、ずっと考えていました。


題して? 「メルスィ・サブレ」
さくらマルシェ。_f0161494_81678.jpg

色々考えたわりには、普通のものになってしまって申し訳ないのですけど・・・

おまけに、字がわかりづらいし、やたら「C」だけ大きいし・・・ヘタッピでゴメンナサイ><



このサブレを、お菓子とパンを手にとってくれはった方に、
添えさせていただきたいな・・と思っています^^

数に限りがありますので、先着20名様になります。ごめんなさい。


小さなつたないもので申し訳ないのですけど・・・
いつもプティクロのお菓子を気にかけていただいて、本当に本当に嬉しくて。。。

ありがとうの想いをたくさんこめました、ささやかな感謝のお菓子です^^


は~、書いててもドキドキして大変。
無事に明日が迎えられますように・・・。


どうぞよろしかったら、遊びにきていただけましたら嬉しいです。
そして、suzu虫を見つけたら、お声をかけていただけましたら、
もっともっと嬉しいです。

色々お話できますこと、ドキドキ楽しみにしています^^






*************************************************


「 今日の小さな幸せ。 」


朝、ついさっき、二種類のケークが焼きあがりました。

小さめに焼いたご試食用を食べた、男子チーム1名。
「ちゃんと出来たやん。 お前の想いがこもってる味がするわ・・・。がんばれよ。」


あかん・・・泣きそう・・・。

イベントのたびに、どうしても家族に迷惑をかけてしまいます。
申し訳ないな・・・と思いつつ、準備をしていた中、
思いがけない言葉に、嬉しくて・・・。

朝から、あったかな穏やかな気持ちです。


さ~、今からお仕事行ってきます。

また夜からの、お菓子との時間を楽しみに・・・
今日も元気に頑張らなくっちゃ^^
by petite-clochette4 | 2009-07-01 06:52