人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

続・ ありがとうの贈り物。





先日から、ひっそりとさせていただいておりました、
プティクロ5歳の、お誕生日会。

GWの真っ只中で、見てくださってるかたは、いらっしゃらないかも・・・・
と、不安な気持ちではじめさせていただいたのですけど、
思いがけず、たくさんの・・・本当にたくさんの方に参加していただきまして、
嬉しくて、嬉しすぎて、感激いっぱいでした。

本当にありがとうございました。。。


続・ ありがとうの贈り物。_f0161494_841769.jpg












いただいたメール・・・
すべてに、メッセージが添えられていて、
毎日毎晩、嬉しい気持ちで読ませていただきました。

いつも仲良くしてくださるかた。
お久しぶりのかた。
はじめましてのかた。

こうして、お話させていただけたことが、何より嬉しくて・・・

本当に本当にありがとうございました。。


3名様を抽選させていただくのは、心苦しかったのですけど・・・
いつものように、男子のゴットハンドに委ねて(責任を押し付けて?^^;)
抽選させていただきました*


ではでは、発表させていただきます♪



すみれ さま。

sato さま。

sari さま。




以上、3名様です。
おめでとうございます!

(のちほど、改めまして、3名様には、メールさせていただきます。すこしお待ちくださいませ。)



とっても、ちいさな企画でしたのに、
一緒に楽しんでいただけましたこと、本当に幸せな時間でした。。。

ありがとうございました^^


こんなプティクロと、suzuですけど、これからも仲良くしていただけましたら嬉しいです。。。

心からの感謝をこめて・・・*




**********************************************



「 今日のちいさな幸せ。 」


画像のお花・・鈴蘭の花束をいただきました。
以前お仕事を、ご一緒にさせていただいてた方からの贈り物です。

もう、その方は、辞められてから2年以上がたつのですけど・・・

「毎年ね、鈴蘭が咲くと、あなたのことを思い出すのよ。」

と、この鈴蘭を抱えて会いに来てくださったのです。。。


その方は、プティクロのことも知らないし、
わたしが、鈴蘭を好きってことも知らないかたなのに・・・
お庭に咲いたお花を見て、わたしのことを思い出してくださったなんて・・・

笑顔で、お話していたんやけど、
ほんとは、涙をこらえるのに必死でした。。。

続・ ありがとうの贈り物。_f0161494_8194775.jpg


お部屋の中は、爽やかな甘い香りに包まれています・・・^^
by petite-clochette4 | 2009-05-11 23:00