人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai...






ただいま、ちいさなお誕生日会(?)をさせていただいております^^

GW真っ只中なので、参加してくれはるかたが、いらっしゃるかな・・・と
不安だったのですけど、
たくさんのかたに参加していただて、優しいお言葉も・・・(;_;)
本当にありがとうございます。。。




そして、まだ、プレゼント企画中だというのに・・・
落ち着かなくて申し訳ないのですけど、次のお知らせをさせていただきます^^



5月、今月のおうちサロンドテをさせていただきます。

またまた、いつものように、日にちが迫っているのですけど・・・
もしよろしかったら、遊びにきていただけましたら、嬉しいです。。。

プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_939191.jpg

こちらは、4月のおうちサロンの景色です。 桜柄のカップ、そして、苺のホロホロさんをそえて^^











プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_10165650.jpg



「プティクロのお茶とお菓子とお話と。」



今回は、おうちサロンをはじめて、もうすこしで1年になりますので、
ちょっぴり趣向をかえまして、
2年前の最初のお茶会のときのような感じでさせていただく予定です。

皿盛りデザートではなくて、数種類のお菓子をズラリと並べて、お好みで選んでいただきながら、楽しでもらえるような・・・そんなイメージで準備中です^^




* 日時     5月14日 (木)  AM11時~PM13時頃

* お席     4名さま。



お茶とお菓子とお話を、ゆっくり一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいです。
お話も、いっぱいできたら、とってもうれしいです^^



お申し込み・詳細は、別ページからとなります。

こちら→から、「おうちサロン詳細希望」とお書き添え頂きまして、
お送りくださいませ。。。

折り返し、詳細ページをメールさせていただきます。。。


詳細ページ受付期限 ・・・
5月9日中(10日に日付が変わるまで) ・・と、させて頂きます。

受付期間も、とっても短くてゴメンナサイ。

もし気にかけていただきましたら、どうぞ、お気軽に、お問い合わせくださいね。。
お手紙、お待ちいたしております^^

プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_1025793.jpg







*おまけ

↓は、2年前・・3歳記念のときに、11名のお客様をお招きしてのお茶会の景色です。
あ~、懐かしすぎます。。
画像が悪いのは、お許しくださいね^^;



プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_1033581.jpg

プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_9573042.jpg
プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Mai..._f0161494_9574755.jpg








*********************************************


「 今日のちいさな幸せ。 」


2週間前、
ずっと壊れてて調子の悪かった携帯が修理の旅にいってしまいました。

それから、今日・・・やっとやっと直りましたの連絡が入りました。

あ~、長かった。涙

代替の携帯は、古いタイプでデコメもできず・・・
かつ、メーカーが違ったので、メールを打つのも一苦労。
ほとんどメールをしない・・できない・・そんな2週間でした。 ツラカッタ・・・

携帯メールのお返事を送れていない皆さま・・ゴメンナサイ。涙  お返事もうちょっと待っててくださいね。


でもでも、明日には、元の携帯が戻ってきます!
ドコモからのお電話が、待ち遠しかったので、今日は本当に嬉しくって♪

それに2週間連勤も、やっと今日で終わったし♪

あ~、うれし~♪
明日は何をしよっかな~?^^
by petite-clochette4 | 2009-05-06 23:29