人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

出会い。






すこし前のこと。

素敵なショップさんから、とっても素敵な子が届きました。


お花の模様のフリフリライン。フランス生まれのカワイコちゃん。
出会い。_f0161494_216342.jpg



頂き物の、淡いメレンゲのお菓子とも、相性ぴったり。
出会い。_f0161494_2163577.jpg



この子には、実は高台があって、コンポートになっているのです*
出会い。_f0161494_2164342.jpg

ね?ね? たまんなく可愛いでしょ~♪
見れば見るほど可愛くて・・・出会えたこと、ほんまに幸せです^^


いつか、この子に似合う・・・そんな優しいお菓子が焼けるようになりたいな。。。











あと数日後・・・
5月1日で、HPプティクロも5周年・・・
5歳のお誕生日を、迎えさせて頂くことになります。。。

GWは、いつも、お休み無しで最低14日間は連勤で、
とってもバタバタとしてしまう時期なんやけど、
どうしても、HPをはじめるなら、5月1日からにしたくって。。。
連日寝不足になりつつ、パソコンと格闘したのを思い出します^^;

その理由は、HPトップの「bonjour」に綴っています^^

いまだに、ほとんど進歩もなくて、変わり映えのしない、つたない空間で情けないけど・・・
足を運んでくださる皆様に、感謝の想いをこめまして・・・
小さなプレゼント企画をさせていただきたいな・・・と思っています^^


その中のひとつは、こちら♪
ご存知・フランスの紅茶。 クスミティ。 今回は、ハーブティをセレクトしています*
出会い。_f0161494_2554875.jpg


このクスミティと、あと、可愛い古いモノもセットに♪
・・・と、ワクワクウキウキ準備中です^^


GW真っ只中に、ひっそりとささやかにさせていただきたいな・・と思っていますので、
またよろしかったら、遊びにきていただけましたら嬉しいです^^









*****************************************



「 今日のちいさな幸せ。 」


今宵のごはんは、男子のリクエストでボンゴレビアンコ。
ひっさびさのパスタでの夜ごはんです。

サラダとスープと一緒に、お腹いっぱい頂きました♪

洋風ごはんの日は、ちょっぴり豪勢な気分になっちゃいます。
なんでやろ?^^;
by petite-clochette4 | 2009-04-27 23:14