人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

綺麗なお菓子。






素敵なお店。

教えていただいてから、ずっと行ってみたかったお店。

そして、何より、今一番食べたかった、お菓子のお店。


そんなお店のお包みが、目の前に・・・*
綺麗なお菓子。_f0161494_11199.jpg










お店のお名前は、トランスファーさん。
綺麗なお菓子。_f0161494_1113039.jpg




綺麗色の焼き菓子たちが、ずらり。
ピントがあってないので、わかりづらい・・・><
綺麗なお菓子。_f0161494_113726.jpg

タルトに、スコーン、マフィンに、クッキー。
丁寧に作られた、お菓子たちに、興奮!


看板商品は、マフィンとのこと。
どのお菓子もすごく美味しかったんやけど、
マフィンは、今まで食べたどのマフィンよりも美味しくて・・・
また、もうすぐに食べたくなっちゃう・・・それくらい美味しくって。。
綺麗なお菓子。_f0161494_1165647.jpg


いつか、お店に行ってみたいな。。。



そして、遠くにある、このお店に行って、わざわざ私にまで届けてくれはった・・・
お友達のshihoちゃん。
とびきりのサプライズ、ありがとう!  
いつもいつもほんまにありがとうね。
また、お菓子話、雑貨話、い~っぱいしようね^^





*************************************************


「 今日のちいさな幸せ。 」


ヨーグルトが大好き。
夜帰りしに、スーパーに寄ったら、いつものお目当てのヨーグルトが見当たりません。

あ~、売り切れちゃった・・・

と、がっくりしつつ、棚の奥を覗くと・・・
一個発見!
やった~♪ラッキー♪

今宵のヨーグルトは、いつも以上に、と~っても美味しく感じました^^ ニヒ
by petite-clochette4 | 2009-04-20 23:07