人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

続・ シアワセの引きだし。





昨日の、イベント。
しっかりちゃっかり、私もお買い物を楽しみました^^


お友達への贈り物。
そして、自分への贈り物も^^

そんなお買い物手帖、ウレシゲーにお披露目させてくださいね。。。


ふわり、いい香りが漂う・・幸せ色のラベンダー♪
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1233411.jpg



そして、白いお花たち。
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1264942.jpg


クリーム色の、バラ。
とってもお安くて嬉しい悲鳴! 贅沢に数本買っちゃった。
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1285456.jpg


繊細なレースフラワーは、グラスヤードさん・お花担当Kさんからの、贈り物^^
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1295994.jpg




以前、左の小さな子を選んでいた、ガラスのキャニスター。
今回は、大きい子を追加です。
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1371083.jpg


右手前の子は、トリュフさんで選んだアンティーク。
なんだか仲間のようで可愛いので、みっつ一緒に並べています。
やっぱりお菓子を入れたいな♪
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_140280.jpg












なんとなんと、suzu虫も・・・
ワークショップのプチプチ版(?)を、させていただきました^^
閉店前だったので、講師のCさんとマンツーマン。 
こんな贅沢させてもらって、いいのかな?^^
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1324053.jpg


続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1473524.jpg



私は、リスさんを選びました。  かわい~♪
続・ シアワセの引きだし。_f0161494_1325944.jpg




こんな感じで、たくさんの可愛いが、おうちにたくさん仲間入り^^
そして、嬉しい気持ちが、優しくずっと続いています。。。
by petite-clochette4 | 2009-04-17 23:20