人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

merci...






桜が満開の、あったかな一日。
merci..._f0161494_8265320.jpg

昨日、どうにか無事に、おうちサロンを迎えて終えることができました。

足を運んでくださった皆様。
参加希望してくださった皆様。
気にかけてくださった皆様。

本当にありがとうございました。。。


今回もやっぱり、たくさんの失敗と反省で・・・
本当に情けなくて、申し訳ないことだらけだったのですけど、
お話と笑顔で溢れた時間、とっても嬉しくて幸せなひとときでした。

本当にありがとうございました。。。




この日、活躍してくれたお皿たち。
洗い終えたところを、パチリ。
merci..._f0161494_8272040.jpg

春色のお皿たち。
こうして並ぶと、なんだか圧巻?^^












いらしてくださった皆様から、たくさんの美味しい可愛いを頂いてしまいました。
merci..._f0161494_8281158.jpg

もう、こうして遊びにきていただくことが、ただただ嬉しいので・・・
ほんまに、もう、気を使わないでくださいね・・・。申し訳なくて・・・。涙

でもでも、嬉しい美味しい・・そして、お話をしていたことを気にかけてくれての
贈り物ばかり。。
本当にありがとうございました^^




**************************************************


「 今日のちいさな幸せ。 」


今夜、ちょろっとお花見に行きました。
というても、ちかくの神社なので、徒歩数秒?^^;
カメラを忘れたので、画像がないんやけど・・・
毎年お馴染みの、一句を詠んで、桜を愛でる。

春がきた~・・って、実感した嬉しい時間でした^^
by petite-clochette4 | 2009-04-10 23:25