人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

いつもの景色。





古くて新しい。
そんな一枚。
いつもの景色。_f0161494_4555518.jpg



お菓子のチェストとも、相性ぴったり。
いつもの景色。_f0161494_4555817.jpg




鏡の向こうには、何が見えるかな?
いつもの景色。_f0161494_456060.jpg




いつもと変わらない、ダイニングの景色なのでした^^;
いつもの景色。_f0161494_4561274.jpg












「 今日の小さな幸せ。 」



明後日にせまった、おうちサロン。

久しぶりすぎて、なんだか、気ばかり焦っています。
そして、すでに緊張して不安もいっぱいです・・・。


でも、毎晩、お菓子の仕込みや、お皿選び。
あれこれ考える・・・この時間がなんともいえないくらい、嬉しくて幸せです。

今も、お部屋の中は、甘い甘~いコンフィチュールの香り♪

お菓子の香りに包まれる・・この感じ。  大好き^^



明後日、無事に迎えられますように。。
そして、来てくださる皆様と甘くて楽しい時間が過ごせますように。。。

by petite-clochette4 | 2009-04-07 23:54