人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

おうち時間。





朝になりました♪
今日は、のんびりお休みの日。


お気に入りのお皿と一緒に。。。
おうち時間。_f0161494_1362290.jpg



コケモモとプレーン、二種類のスコーン。 いつものスコーン。
おうち時間。_f0161494_1364115.jpg



このお皿は、小さめサイズがスコーンにもぴったり。
神戸・岡本の、ル・グラン・トレゾワさんに、以前伺ったとき、連れて帰った子。
渋い赤と、お花の柄が、大人可愛くて、ひとめで気にいっちゃいました^^
おうち時間。_f0161494_1371357.jpg














「 今日のちいさな幸せ。 」



今日は、久々、ひとりで、おうちで、ゆっくり時間。

やらなきゃなことは、たくさんあったんやけど、
あまり焦らずに、のんびり自分のペースで過ごしました。

スコーンも朝、昼・・と、二回も食べちゃった^^;


そんな時間も、また嬉しくって・・・^^

あ~、お休みって素敵!笑


おうち時間。_f0161494_1425343.jpg

by petite-clochette4 | 2009-04-02 23:32