人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril...





夜のお菓子時間。


今宵は、久しぶりにスコーンを。
プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_15412768.jpg


夜中の2時。 やっと焼き上がり。
プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_15415430.jpg



ボールに盛って、朝を待ちます。
プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_1542295.jpg


食べてもらえるかな?
プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_154211100.jpg









プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_1685850.jpg



今日は、お知らせです。。。


なかなか、時間がとれず、こんなにのびのびに・・
そして、ギリギリになってしまいました。

秋から、冬をこえて、春・・・
季節をまたいでしまったんですけど、
今年初の、おうちサロンドテをさせていただきたいと思います。

もう、日にちもありませんし、
こちらを見てくださるかたがいらっしゃるかも不安ですし・・
何より、参加してくださるかたがいらっしゃるかも不安でいっぱいです・・・。


でも、春らしい甘い空間で、ご一緒に楽しんでいただけたらな・・・と思っていますので、もし、よろしかったら、遊びにきていただけましたら、嬉しいです^^




* 日時     4月9日 (木)  AM11時~PM13時頃

* お席     4名さま。



お茶とお菓子とお話を、ゆっくり一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいです。
お話も、いっぱいできたら、とってもうれしいです^^



お申し込み・詳細は、別ページからとなります。

こちら→から、「おうちサロン詳細希望」とお書き添え頂きまして、
お送りくださいませ。。。

折り返し、詳細ページをメールさせていただきます。。。


詳細ページ受付期限 ・・・
4月3日中(4日に日付が変わるまで) ・・と、させて頂きます。

受付期間も、とっても短くてゴメンナサイ。

もし気にかけていただきましたら、どうぞ、お気軽に、お問い合わせくださいね。。
お手紙、お待ちいたしております^^


プティクロのお茶とお菓子とお話と。  Avril..._f0161494_16245992.jpg


プティクロ suzu...










**********************************************


「 今日のちいさな幸せ。 」


今朝のこと。

ぐっすり寝ている私に、男子が大声で・・

「おい! 今テレビで、○○さんの結婚会見やってるで!」

え???!!!!

飛び起きました。

その人は、わたしが25年以上・・デビュー以来ずっと好きな彼だったからです。
心臓がドキドキして、焦ってお布団からでて・・・
でも・・・ん?ありえへんことやな・・・と、我に返ったら・・


「いや~、ごめんごめん、今日エイプリールフールやし。
おまえが、そんなに思いっきり引っかかると思わへんかったから・・・
悪かったな~。」←苦笑い。

「そやけど、毎年、ほんまに疑わずに信じ込むから、騙しがいがあるわ~。おもろいわ~!」


・・・・・・・・・・・ムキ~~~~~><


こうして毎年、騙され続けています・・・・。

そして、一度も騙し返せたことがない・・という悲しい事実^^;


は~、でもでも、嘘でよかった~^^
愛しの彼は、遠い国で、ひとりで夢にむかって頑張ってはるんやもん♪

いつかまた会えたらな~。。。
by petite-clochette4 | 2009-04-01 23:39