人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

お茶時間と、お友達。






昨日、お菓子教室のあと、
帰りの時間まで余裕があったので、
せっかくやから・・・と、お茶をすることに。


midoriちゃんは、用事でご一緒できなくて、残念・・・。
yasucoちゃんと一緒に、お教室からほど近い、可愛い空間に向かいました。

お茶時間と、お友達。_f0161494_075688.jpg

京都の有名なショップさんが、リフォームされた・・と、お友達から聞いていて、
行きたくてたまらなかったので、うれしいな♪


ランチをするには、遅い時間だったので、
お茶・・・そして、ちゃっかりデザートもいただくことに^^;

どんだけ甘いもん食べんねん!・・・と、自分ツッコミしておきます^^;



わたしは、ヨーグルトのアイスクリーム。 そして、アイスレモンティー。
盛り付けも可愛いな。
お茶時間と、お友達。_f0161494_0101990.jpg


yasucoちゃんの、トロトロチーズケーキ。
ちゃっかり、お味見させてもらいました。 ほんまにトロトロ~♪
お茶時間と、お友達。_f0161494_0103399.jpg



なんだか、こんなふうに、yasucoちゃんと2人っきりで・・・ってことが、
初めてだったような・・・そんな気がします。
なので、最初は、ちょっと緊張しちゃったんやけど、
すぐに嬉しい気持ちでいっぱいに^^

お菓子のお話オンリー(笑)で、全然時間が足りなかったです。
バイバイの時間のときは、お互いに、
「時間がたりないよ~~~><」 と、嘆きつつ・・・


昨日は、朝からずっと、お菓子に浸れた、甘く嬉しい一日でした^^










今日は、朝から小さな幸せが、ちょこんちょこんって、たくさんありました^^

いち、に、さん・・・数えるとみっつも♪


そんな中の、ひとつをこちらにも綴っておきたいな。。。



*************************************************

「 今日のちいさな幸せ。 」
by petite-clochette4 | 2009-03-13 23:04