人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

想い。






この時期は、緑たちが、元気元気♪
想い。_f0161494_661316.jpg

・・・な、はずなんやけど、ちょっぴり枯れちゃってる葉っぱさんも・・・しょんぼり。
どないしたらいいんやろう・・・。

へ・・ヘルプ~><











今週は、お休み無し週間。そして残業週間。
なんだか、アッというまに夜。 
帰宅したら、すぐに眠くなっちゃって、気づけば、朝。

風邪は治ったはずやのに、
鼻と痰と、ここ数日は頭痛・・そして、微熱続き・・・

これは、これは・・・
もしかして、恐れていた、か・・か・・・花粉症なのかも><
子供のころからのアレルギー性鼻炎があるから、
なんだかこわくて検査も避けてとおってきたけど・・・けど・・・・ドヨーン。

でも、食欲だけは、ばっちり。笑  あかんわ~><

でもでも、これをすぎたら、お楽しみも待っているので(♪)
もうちょっとだけ気合いでのりきります^^



そんな数日だったので、パソコンもほとんど開けず、そしてお写真も撮れなくて・・・

以前、雑誌で、雅姫さんが、
「写真を撮ってないときは、この時期は余裕がなかったんだな・・と思ってしまう。」
と、書いてあったけど、まさにそのとおり。

余裕がないと、カメラをもてない、ということは、暮らしを楽しめていないってこと・・・

あ~、こんなんじゃあかん><

日々、ちょっとの時間でも、心にゆとりをもって、いろんなものに目をむけて
愛でる気持ちを持っていたいな。。。

ここ数日のフラフラダラダラした自分を反省しつつ・・・・
今日からは・・、あ、明日からは、改心するぞ・・と、
ひっそりと、でも、しっかりと誓いました。

なので、ここに書いちゃった。
 
宣言しちゃうなんて、またまたチャレンジャー。汗
できてへんかったら、ツッコミいれてくださいね^^;





***********************************************


「今日のちいさな幸せ。」


昨日、届いた一通の携帯メール。
数ヶ月ぶり・・・素敵な女の子からのメールでした。

わたしの想いと一緒の言葉たちが並んでいたその文を、
今日もずっと、何度も何度も読み返してしまいました。

うんうん、わたしもまた会いたいです。
そして、もっといっぱいお話して、
そしてそして、仲良しこよしの、お友達になりたいな。なれたらいいな。

あ、ネットごしに、ラブコールしてしまいました^^;

でも、本心♪ えへへのへ^^
by petite-clochette4 | 2009-03-20 23:04