人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクロ  petite clochette   ~  お菓子と日々 ~

おひなさまは、いとうれし。




いつのまにか、3月。

そして、いつのまにか、おひなさまの日。


3月も、先月に続き、予定がテンコモリ。
体調に気をつけて、お仕事して・・・、そして、お休みも楽しみたいな^^



おひなさまには、やっぱり和菓子。
おひなさまは、いとうれし。_f0161494_2374766.jpg

ということで、こちら。 男子謹製・ぼんぼりさん。
( 去年と、もしかして一緒かも・・・^^; )


もちろん、雛あられも♪
チッペンデールの小さな器に入れてみました。
お内裏様とお雛様をイメージしてみたんやけど・・・無理矢理・・・かな?^^;
おひなさまは、いとうれし。_f0161494_2351712.jpg



バタバタしてて、ゆっくりおひなさまらしいことが何もできへんかったけど、
それでも、3月3日って、なんとなく心躍る一日。。。

お寿司とお吸い物でのお祝いは、4月3日に、繰越です^^;











「今日のちいさな幸せ。」


開花が遅れていた、末っ子ちゃん。
無事に、綺麗なお花が咲きました。
おひなさまは、いとうれし。_f0161494_241145.jpg



やっぱり、3姉妹そろうと、嬉しそう♪
おひなさまは、いとうれし。_f0161494_2411653.jpg


お部屋中、ふんわり、ふわり、いい香り~^^
うれしいな♪
by petite-clochette4 | 2009-03-03 23:26